
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |

    あるるさん、ワレいちびっとったらほんまイテまうぞ

    0
      いやもうほんと放置して幾星霜、あるるかんです。


      前回の記事から何ヶ月?戦場まで何マイル?

      前回が途中だけどサクッとまるっと流していこうとおもいマスタング大佐。

      みさおさんみたいなオモシロブログは無理だけど心機一転のんべんだらりとやっていきま…



      すん_(:3」∠)_


      かしこ

      あるるさん、いい加減目覚めなさい

      0
        どうも!阿佐ヶ谷姉妹の由紀さおりの方、あるるかんです!

        今日は東京砂漠の二日目!サクッといくよん!(青空レストランのゴマ料理をながめながら

        荻窪のネカフェに泊まったあるるかん一行。新宿、駐車場で検索すると南新宿駅前の駐車場がお安いと出たのでここでえーじゃんとまたまた走る走る。
        この選択が後に素敵な事になるんですよー!(^-^)/


        新宿に着いたらmottonさんと合流。
        この旅の目的の一つ、ひぐうみ彼岸花デイズカラオケオフでござい!(^ω^)
        待ち合わせ場所に到着するとあらビックリ、わたしとmottonさん以外女性の方じゃない!留弗夫おじさんのep8テーマソング「びっくりするほどチアノーゼ」が歌いにくいじゃない!(>_<)


        歌ったったったったけどな!

        ちなみにご一緒したくあさんは大阪の方で以前の大阪オフでお会いしたのですよー。mottonさんが繋いだえにし。


        てか皆様造詣の深さもさることながら、すんごいお歌が上手いのなんのって!
        劣等感に苛まれて生きるのが辛くなるくらい!(^ω^)
        わたしはこそこそと木野寧様のお歌をそれはそれはこそこそと歌っておりまして…
        このオフ会は同人作家さまもよく来られるようで今回はわたしとmottonさん以外皆様作家さまでした。
        となるとスケブ合戦となるのは必然のようで、皆様スケブやらノートやら。

        えぇえぇ震えましたとも唇噛み締めましたとも!
        そこのあなた!mottonさんオフ行く時はスケブは必須よー!☆〜(ゝ。∂)


        猫招き楽団のクレルソングの作詞をされた方がクレルソング歌ったり、最後はみんなでウサンノカオリを合唱したりととても素敵な時間を過ごした後はオフ会の定番、サイゼリヤでだべってからの解散。
        この時に池袋のナンジャタウンでタイバニ的な何かがあると教えて頂きました(◎皿◎)

        祭の後はトボトボと根城の南新宿駅に帰って代々木のネカフェにて就寝しました。



        てかあれよ。mottonさんのやってる事って凄いと思うのね。
        人と人を繋ぐって書くと簡単だけど、それはとてもエネルギッシュでキッチュでポップな!横文字の嫌いなわしがリスペクトっちゅう言葉を使いたくなるんだじぇ!(^ω^)


        そして次の日な!この旅の本丸!みるちゅうさまの、木野寧様のライヴな!!


        また明日な!




        かしこ

        あるるさん、日本の首都ですわよ

        0
          ハァイ!TIGER&BUNNYの霊柩車を見ると親指隠しちゃう方、あるるかんです!


          ブログを始めた本懐、東京遠征3泊4日のレポ、初日変でぇございまぁす。
          初日は移動とブラブラしてただけなんで特に何かあった訳でもなくなんですけどねー☆


          仕事が終わってお家で荷物やら道中聴くiPodの同期等々……せずにうだうだした後、急ぎで荷物詰め込んでTSUTAYAへダッシュ。
          お目当てはタイガー&バニーのDVD!
          前日にCATVで観てあら、いいですね〜虎も兎もいいですね〜ってなったのを呟いたらながさんと木野姉さまが面白いですよー!と仰られたのであぁ…これは観るしかないな…となったのでございまして。
          しかし1巻があらずでございましてあのそのどういう事だよ。
          あと仮面ライダー響鬼。東京でmottonさんと仮面ライダーフォーゼ巡礼するって話になったので!\(^o^)/響鬼。
          ついでに劇場版ベルセルク。

          なんやかんやで出発したのが午前1時。
          道中寝たりサイレントヒルおでん食べたりカツ丼食べたりソフトクリーム食べたりたこ焼き食べたり旅のお供ガーナミルクチョコレート食べてえっちらほっちらカモメの鳴き声聴きつつ走る走る。
          走行中はひたすらタイバニ。タイバニ。
          もう泣いて泣いてたまんなかったっす!(>_<)親父が夢中になるわけだ!
          ちなみに私はルナティックさま推し(◎皿◎)

          んでやっとの事で着いたのが1500時頃。
          とりあえずしまむら寄って、高田馬場が近かったから昔金爆がワンマンライヴをやってた高田馬場CLUB PHASEの前を通ったり東京走りにくいなぁ!と困惑したり。

          東京来たらココ!って事で本場秋葉原にて人生二度目のメイド喫茶へ行ってみたら値段の高さにウンザリしたり、駐車場で5000ゼニーとられて貴重な軍資金を削られたり。
          帰ろうとしたら07thパーチーの時に知り合った痛車乗り様と偶然という名の必然で再会しまして!イケメン!(>_<)

          とまぁこんなぐあいで。
          この後はネカフェ探して終わるという初日にございました。

          翌日はmottonさん主催のひぐうみ彼岸花デイズカラオケオフですがそれはまた明日。の予定。


          しかしあれだね。ブログってむずいね!
          これじゃあただの事象の羅列だよ!\(^o^)/
          もっとスマートに!スピーディに!エレガントに!
          みさおさんやお姉さまや咲黒さまのように!

          なれるようにがんばりますん。
          うふふ。



          かしこ

          はい。テレビの国からこんにちは。

          0
            私が当王様のアイデア研究所の研究所長、アイパッチ博士です。


            嘘です。あるるかんです。


            好きな音楽とか、ミュージックとか、テルミンの事とか書いていきたいなと思いません。


            かしこ
            SunMonTueWedThuFriSat
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << January 2017 >>
            PR
            Recent Entries
            Categories
            Archives
            Recent Comments
            Recommend
            Profile
            Links
            Other