
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |

    あるるさん、日本の首都ですわよ

    0
      ハァイ!TIGER&BUNNYの霊柩車を見ると親指隠しちゃう方、あるるかんです!


      ブログを始めた本懐、東京遠征3泊4日のレポ、初日変でぇございまぁす。
      初日は移動とブラブラしてただけなんで特に何かあった訳でもなくなんですけどねー☆


      仕事が終わってお家で荷物やら道中聴くiPodの同期等々……せずにうだうだした後、急ぎで荷物詰め込んでTSUTAYAへダッシュ。
      お目当てはタイガー&バニーのDVD!
      前日にCATVで観てあら、いいですね〜虎も兎もいいですね〜ってなったのを呟いたらながさんと木野姉さまが面白いですよー!と仰られたのであぁ…これは観るしかないな…となったのでございまして。
      しかし1巻があらずでございましてあのそのどういう事だよ。
      あと仮面ライダー響鬼。東京でmottonさんと仮面ライダーフォーゼ巡礼するって話になったので!\(^o^)/響鬼。
      ついでに劇場版ベルセルク。

      なんやかんやで出発したのが午前1時。
      道中寝たりサイレントヒルおでん食べたりカツ丼食べたりソフトクリーム食べたりたこ焼き食べたり旅のお供ガーナミルクチョコレート食べてえっちらほっちらカモメの鳴き声聴きつつ走る走る。
      走行中はひたすらタイバニ。タイバニ。
      もう泣いて泣いてたまんなかったっす!(>_<)親父が夢中になるわけだ!
      ちなみに私はルナティックさま推し(◎皿◎)

      んでやっとの事で着いたのが1500時頃。
      とりあえずしまむら寄って、高田馬場が近かったから昔金爆がワンマンライヴをやってた高田馬場CLUB PHASEの前を通ったり東京走りにくいなぁ!と困惑したり。

      東京来たらココ!って事で本場秋葉原にて人生二度目のメイド喫茶へ行ってみたら値段の高さにウンザリしたり、駐車場で5000ゼニーとられて貴重な軍資金を削られたり。
      帰ろうとしたら07thパーチーの時に知り合った痛車乗り様と偶然という名の必然で再会しまして!イケメン!(>_<)

      とまぁこんなぐあいで。
      この後はネカフェ探して終わるという初日にございました。

      翌日はmottonさん主催のひぐうみ彼岸花デイズカラオケオフですがそれはまた明日。の予定。


      しかしあれだね。ブログってむずいね!
      これじゃあただの事象の羅列だよ!\(^o^)/
      もっとスマートに!スピーディに!エレガントに!
      みさおさんやお姉さまや咲黒さまのように!

      なれるようにがんばりますん。
      うふふ。



      かしこ


      0
        • | - |
        • 18:53 |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        << はい。テレビの国からこんにちは。 | TOP | あるるさん、いい加減目覚めなさい >>
        SunMonTueWedThuFriSat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comments
        Recommend
        Profile
        Links
        Other